ギアス13週目スタート

雑談Lsでギアス周回。

私にとっては13周目、両手鎌「アングータ」の為の周回ですが、、

なんと前回のスリヴァーザから、1年以上やってなかったらしいですw

今日は召喚士で参加。

前回スリヴァーザを取った少し後に、ニルヴァーナをR15にしていた様で、頑張ってみたいと思います。_(._.)_

この周回では、召喚と物理の混合編成や、たまに魔法編成の「時短編成」で、サクッと終わらせようと言う進行コンセプトとの事で、私としても助かります。_(._.)_

ジタも終わり、ルオンへ。醴泉島への報告を忘れずに、、、w

各箇所1時間かなと思いますが、本日2時間程頑張りまして、、

ハマると苦戦するパターンの黄龍、、、勝利!

ルオンは玄武とWoCを残して、また次回!


※上のバナーを押して貰えますと、中の人が喜びます。_(._.)_