雑談Lsでジョブマスター専用コンテンツ「マスタートライアル」へ。

天象の鎖で、強化されたオメガ・アルテマと戦う「魔障の徒」へ。

基本的に敵がWSを使うとほぼ全滅なので、アタッカーはモクシャ装備、召喚2名のミュインララバイで封じ込めますが、過去戦ではオメガのHP30%位でWS発動し敗北。今回はコルセアがモクシャ+カウンター装備+常時【かまえる】で徹底してTPを増やさない作戦。

かまえる作戦は、むしろ被ダメも減っていまして、かなり有効でした。

それでもWS発動。そこで、、、

今回は更に、追い込みで戦士+コルセア連携にスイッチせず、レデン・召喚獣ケット・シーのリーガルスクラッチ・レデンで湾曲・闇連携を継続して、穏やかに削ります。

そもそも時間はかなり余裕があり、追い込み不要なんですね。

つまり、、、穏やかトライアルw

ああ遂に、遂に!オメガが沈んだ!!【やったー!!】

あとは、物理が効くアルテマを戦士で削るだけ。

敵を殴らないように、コルセアは大回りで離れますw

ミュインララバイ継続発動。敵WSを発動させてはいけないw

勝利!

アフリオンアックルを手にいれた!【やったー!!】

クリアタイムは33分でした。

後ろの壺に抜刀。やはりみんなで記念撮影しないと、ですねw

実装時から冒険者がパワーアップしていて、穏やかに進めないと敗北必至の敵WS発動。

その辺の調整を皆で出来れば、勝利が近付くようです。

ご支援ご協力、ありがとうございました。_(._.)_


※上のバナーを押して貰えますと、中の人の励みになります。_(._.)_