平日、時間が合えば雑談Lsでソーティへ。

これまた完全な暗記とタイムアタックのコンテンツの様で、

手元には有志の皆様のマップや資料がありますが、とにかく場数・経験が足りません。

それでもできる事はやって行きましょう。剣頭も+2に。

青頭も+2。

タイミングが合わない時は、ソロ突入でジョブ解放。

たしか、戦モシナ召コ青剣が+2開放済みだったかな、、、

そして青脚+2も強化。

成り行きで青が3部位、、、次は青足予定ですw

土曜夜はダイバの会。

オデJ等では防具でモクシャ50とか頑張っていましたが、武器でも積めると言う事で、

(そもそもロスタムCの時に『どうせ2本とか買わないから』と他のルートの性能はチラ見もしなかったw)

今回のダイバ前に急いでロスタム購入。出品者の方はゆっくりしてそうなお名前でしたが、少々高くてもゆっくり落札できませんでしたw

※高いから在庫が枯渇せずに落札できましたが。

Bで強化開始し、、、ロスタムB、ランク16に。


※上のバナーを押して貰えますと、中の人の励みになります。_(._.)_