アトルガンの秘宝(ティソーナ)

クエスト「任務、任務……また任務!」は、「アレキサンドライト30,000個の納品」を残すのみ。毎月のアンバスケード景品は全て納品していましたが、、、

あと5,463個と言う所で競売在庫は乏しく、大量にお持ちのLsの方から購入させてもらえました。

しかもお値段格安のLs特価。ありがとうございました。_(._.)_

クエスト「英魂と鎮魂」スタート。

課題の内容は、アトルガンを代表する3NMがドロップする素材を持ってくる事。

それまでティソーナは真の力を発揮しません。

ただ、モグガーデンにNM素材は流れ着いていまして、ティガーだけ素材は無くトリガーのみ。

これをPOPさせ倒し、3素材納品。

ナイズルで、

「英魂と鎮魂」BF戦スタート。

まずはZahakから。

ティソーナで殴ったりエクスピアシオン撃ったりして、終了。

続いて聖王バルラーン。

相手がエクスピアシオンを撃ってから、こちらが3種類のアフターマスを発動させる、、、と言うのが勝利条件ですが、バルラーン様がなかなかお目当てのエクスピアシオンを撃ってくれませんw

サベッジ4回、ボーパル1回撃って、やっとエクスピアシオン撃ってくれましたw

貯まっていたTPでアフターマス3、装備を付け外ししてアフターマスをリセット。

サポ侍黙想実行しアフターマス1発動、、、

更にTPを貯め、、、これが最後のエクスピアシオン!

アフターマス2発動し、クエスト成功!

バルラーン様、瞬きするんですねw

イベントを進行し、

遂に青魔導士ミシックウェポンティソーナ」完成!

もちろんLv75です。

長い長い「アトルガンの秘宝」を巡るクエストは、

遂に、

いつものピンハネ落ちで、終わりますw

ご協力頂いた皆様、あらためてありがとうございました。

さて、武器は手に入りました。「エクスピアシオン」ノックがスタートですw


※上のバナーを押して貰えますと、中の人が喜びます。_(._.)_