バージョンアップ後、ビシージが来てくれまして、

銀チケノルマ1/2消化。

アンバスむず連戦を挟んで、、、

ビシージ銀チケノルマ2/2終了【やったー!!】

デスペナメイジャン、アクアンにレデン使用200終了。

ディードのお題、闇の王戦。

これもレデン撃ったり、ラススタ撃ったりで、

消化目的なので、一番弱い難易度しかやりません。

デスペナメイジャン、ドラゴン200体レデン〆。

レデンならダメージ数万でますので、いかにブルトメイジャンが狂っているかが、判りますw

今回の目玉ですかね。

神竜BF追加。

シュッ、シュッ、シュッ、、、

留まる事になったプリッシュに整理券受付担当をしてもらえませんかね、、、寂しいだろうしw

4人+フェイス、難易度普通。

ちょっとSS撮ってたら終わりまして、

なんかアクセ出ましたw

装備フリロでロット勝ち。ありがとうございました。_(._.)_

昏黄の礫(こんこうのつぶて)」だそうです。これは難読。

シュッシュだいぶ大変ですが、また頑張りましょう_(._.)_


人気ブログランキング