唯一足りない「ティガーの尾」を求めて、

久しぶりの花鳥風月。

SS撮りながらラストスタンド撃ってみたら一発で即終了しまして、

フェイスの皆さん戻ってきて、ルザフがセンターにw

ペアにしないとだめだなと思い、ナシュメラとルザフを呼んだのは私ですがw

さて、トリガー3個揃いまして、ナシュモ近郊の墓場にある「Seaprince’s Tombstone(E-10)」にトレード。

続いて、ナイズルへ。

クエスト「英魂と鎮魂」BF戦へ。

武器はデスペナルティと、エミネンスで交換したLv75以下の短剣、モーグリから買った矢弾。

コルセアはロールでTP貯めれますし、問題なく進行。

後半戦スタート。

忘れてましたが、相手が対象WS(今回はレデンサリュート)を使ってから、

アフターマスを付与できるんでしたねw

とは言え、敵は強力なリジェネでこちらを待ってくれていまして、

回線事故でもない限りクリアはできる様です。

再び、ナシュモ近郊の墓場へ。クエスト「アトルガンの秘宝」スタート。

遂に授かるミシックウェポン。

開放されたデスペナルティの真の力。

ここからクエスト終了後に、更に強化して行く訳ですが、

アトルガン白門へ。

イベントを進行。

「人こそが宝。」と、ここでは良い扱いを受けるのですが、

ブラックを越えたダーク企業では、

恐ろしい社歌を聞かされ、私にとっては3回目のピンハネオチ。

それでもめげずに次の鎮魂武器「ワイトスレイヤー」を、打たれ強いメガネに預け、

手に入れた「デスペナルティ」Lv75は、強化の為のメイジャンの試練を受けておき、

次のミシックウェポン「ティソーナ」のクエスト進行。

当然、アサルト日誌もノルマ5冊w

この5冊をどこに収納するかはともかく、やはり「任務、任務・・・・・・また任務!」までは、進めておきます。

とりあえず、受けておくだけ、、、


人気ブログランキング